ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

日ごとに増す暑さ

本日の確認総頭数 6頭

今日は視界があまり良くありませんでしたが、
スタッフのはなさんが探鯨早々サクッと見つけた後
それに続いて、私も別の個体のブローを発見!!
やはり自分で新規を発見できるのは嬉しいです(^O^)/

その後船が出航したのですが、
まさかの到着前にロスト….。
慌てて捜索していると
なんとか発見することが出来て、一安心。

他にもいないかなーと探していると、
思わず声が出てしまうほどのダイナミックな
ブリーチと共に現れてくれました!!

撮影者:藤木 康晴 様

それから船長さんがクジラを発見した後は、
新しい個体は現れず
日中、親子とシンガーが楽しませてくれました。

はやか

 

 

 

みんなの声

良いスタッフさんでした。
バンコク 40代 男性 T.S

近くでじっくりと見ることが出来て興奮でした。
沖縄県 40代 男性 S.H

 

 

 

 

 

2019年3月21日16:30