ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

今日も見れました!!

本日の確認総頭数 2頭

今日は雨☔️が降ったり止んだりしていて
クジラを見つけるのが難しいコンディションでした。

 

展望台についてしばらく見ていると曽根の手前で
2本のブロー🐳を確認しました。
雨が降っていたのでキープできるのか心配でしたが
どうにか船を案内できました😀
船が着いてからは西の方へ泳いでいったのと雨のせいで
全然ブローが見えなくて探すのが大変でした。
ウォッチング船ではしっかりとクジラを
見る事ができたらしいので安心しました😊

今日は午前中のみの予約だったので午前の船が帰るのと
同時に山を降りました。
事務所に着くと同時に大雨が降ってきました☔️

いいタイミングで帰る事ができました😀

みんなの声

めっちゃ船がゆれてちょっとこわかったけど
ザトウクジラが見れて迫力がありました!!
思ったより大きくてビックリしました👀!

大阪府 20代 女性 Y・I様

2021年12月29日15:10