ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

中止

本日の確認総頭数 0頭 中止

本日は強風・雨予報により中止となりました。

3月もあと少しで終わりますね、、、
どんどんクジラ達も北の方に帰っていき数が少なくなってきております。

残り少ないですが頑張ってクジラを探したいと思います!!

写真は先日外地島の真下でウォッチングをしていた
船長さんからいただいたものです。

探鯨員がハッキリ見れるくらい近くでクジラが出ていました(^^♪

 

明日は風もおさまり、凪予報なのでクジラたちに会えることを
期待したいと思います!!

 

*今シーズンの営業は新型コロナウイルスの影響により
3月31日までとなります!

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解
ご協力よろしくお願い致します。

なり

2021年3月28日12:00