ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

快晴☀

本日の確認総頭数 19頭

こんにちは!

本日は天気が良く、ウォッチング日和な一日でした!

海が良いコンディションだったので、南と北の2か所からクジラを探すことに!

新人探鯨員のごーやが北の稲崎展望台に着いてすぐクジラのブローを発見~!

南の外地展望台のかーいもすぐにクジラを見つけました!(^^)!

今日はクジラがたくさんいましたよ~!!

浅野 結愛 様

南は約14頭のクジラが確認できました(=゚ω゚)ノ

そして北では親子や大迫力のブリーチ、凄まじいメイティングが見れました!

午前はクジラが多く見つかった南でウォッチング!午後はアクションが多い北でウォッチングになりました(*´▽`*)

今までの時化が嘘のよう…

晴れた座間味は最高です(^^♪

浅野 結愛 様

ごーや

みんなの声

ペックスラップがたくさん見られた。クジラ同士が体当たりしていてすごかった。5頭くらいいっぺんに見られて良かったです。

埼玉県 女性 50代 Y.I様

2020年2月2日17:02