ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

寒い!!

本日の確認総頭数 2頭

本日は北風がやや強く、寒い1日になりました。

ここ数日は時化の予報でしたので出港できるか心配でしたが、今日も波が穏やかなところにクジラがいれば出港できそうだったので展望台スタッフはいつもどおりにクジラ探しへレッツゴー(^O^)

外地展望台のスタッフから海を見ると白波が多かったみたいです(+_+)

そして展望台からからクジラを探すこと30分・・親子クジラを発見!

 

EGURIE様

安室島のすぐ南にいました♬ しかもテールスラップ(尾ヒレの上下運動)が何回も見れました!

しかし、お昼前位になるとだんだん北へ上がって見えなくなりました(;_;

北は波が高く船で行くのは厳しく途中で断念しましたが、なんとか親子クジラや激しめのアクションが見られて良かったです。

はやく天気が良くなってクジラが見れますように…

ごーや

みんなの声

professional and reliable whale watching in a gorgeous location.

フランス 20代 Nany 様

 

2020年1月29日15:16