ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

大暴れ!

本日の確認総統数 3頭

今日は昨日より風が強く少し波も上がってきました。
近くならなんとかできそうだったので近くでクジラが
出てくるのを祈りながら探鯨をしていました。

最初は全然出て来なかったのですが、
あきらめずにずっと探し続けていたら
屋嘉比の南で大きな水しぶきを確認!

すぐに連絡して出航!!
船長さんをポイントに案内すると同時にバシャバシャ
暴れ始めました(^^)

その後も北へ北上しながらずっと暴れまくり!!!
サービス満点のクジラでした(^^)/

撮影者RUZICA TOVAVOIC様

他のところでもクジラが出ていたのでそこも案内。
そのクジラは昨日いた親子クジラでした!

2頭で波がないところを探しながらゆったりと泳いでいました(^^)

 

なり

みんなの声

すばらしかった。
もっとみたかった。
また来たいです。

東京都 60代 女性 田中 久美子様

 

A fantastic experience seeing whales in
tjer natural habitat.
The boat was very comfortable and thegroup
size was nice and small.

England Age20 Female Morgan Pollard

2020年1月5日15:50