ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

暴風雨

本日の確認総頭数 0頭 中止

今日の座間味は朝から台風のような大雨と強風。
昨日見た天気予報では、
今までに見たことがなかった、暴風雨のマーク。
雨マークが縦ではなく斜めに入っていました笑
唯一島にくる手段のフェリーも
今日は13時泊発の折り返し運航。
もちろんツアーも中止でした、、、

明日も風が残る予報なんですよね~
なんとか穏やかなところにクジラがいて、
雨が降らずにいてくれるといいのですが(´・д・`)
せっかくクジラに会いに座間味にきてくださったお客様に
クジラを見て帰って欲しいので
お天気の神様、お願いします!!

そして3月10日はザトウの日!
9日から17日はザトウの日週間ということで
乗船していただいた方に
豪華景品があたるチャンスがあります!
9日土曜日にはクジラ好きが集まる
一人一鯨会も開催されます。
全国のクジラ好きの皆さん、
ぜひ座間味に遊びに来てくださいね~

はな






2019年3月6日17:14