ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

いつもの親子

本日の確認総頭数  11頭

こんにちは! 先日から研修させて頂いています、大阪ECO動物海洋専門学校の森本早郁です。 私は、鯨類やウォッチングの仕事についてもっと学ぶため座間味にやってきました。 よろしくお願いします!!

私は今日が初探鯨だったのですが、頑張って最初に見つけようと意気込んでいる間に、スタッフのなりさんは開始早々に発見!! 流石すぎる・・・!

ここ最近よく見かける親子でした。 船長さんや私たちの中では、「いつもの親子」で通るようになってきました。また、今日はロストすることなくウォッチングすることができ、ブローやブリーチする姿も確認できました!!  

皆さんもぜひ「いつもの親子」を探しに来てください(^O^)/

       みんなの声

くじらの親子をみてみることが出来て嬉しかったです。特に子供が楽しそうに遊んでいたのが印象です。

神奈川県 40代 女性 A.H様

海は波が高かったが、ザトウクジラ親子に会えた。感激。ずっと憧れていた。思いっ切ってツアーに参加。
一度見られたら十分と思っていたがまた必ず来たい。孫と来られたらと思うが学校等で難しいところだが、共に喜びたい。

東京都 70代 男性 倉本勝男様

2019年3月5日16:15