ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

渋ーい!

本日の確認総頭数 2頭

本日は北のポイントが使えづ高月山と外地島からの探鯨!

早朝ウォッチングがありましたが全然クジラが現れず・・・

怪しいところすらありません(>_<)

あっという間に午前の時間。
全然出てきません。

とりあえず1Dayの船がいたのでとりあえず出航!
探しながいくことに!

タイムアップになり午前のウォッチングは中止・・・

12時すぎに船長さんからの1頭いると連絡が入りました!

けど山からは視界が悪くわかりづらい感じ(~_~;)

 

けど船の位置はわかるのでごごの船を案内!
最初は下曽根の東でウォッチング!
そのあとにもう1頭発見!!
イルカも10頭くらいいたそうですよ!!

今日はなんとかウォッチングをすることができました!

今日はビックリするくらいクジラが少なかったです(>_<)

 

明日はいっぱいクジラが出てくるようにいのります!!!

 

なり

みんなの声

Thank you so much.
It was great experience.
see you again!

Korea  Age30  Female  S・P 様

 

今回は前回より船が出る機会が少なくて残念でしたが、
テールなどがみれて良かったです。
初めてイルカも一緒にみれたのでうれしかったです。
また、早く見に来たいです。

千葉県 30代 女性 T・Y様

2019年2月23日16:34