ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

ガイド講習

本日の確認総頭数 0頭 中止

今日は海上時化のためホエールウォッチングは中止になりました。
高速船の2便目は欠航です!
今日は朝から南西の風が強く、次第に大雨も降ってきました。
雷もゴロゴロ(゜_゜)
ピカッと光り、数秒後ドッカーン!!!
大きい音にびっくりして心臓が止まりそうでした(笑)

 

昨日のウォッチングの様子を動画でガブリエルさんから頂きました!
ブリーチ!

 

今日はガイド講習を行いました!
今回のガイド講習は3人が受けました。

お客さんに楽しく安全にホエールウォッチングをしていただくために
クジラの生態からツアーの構成、安全管理などを勉強します!!

明日から晴れが続くみたいですよ~(^^)
たまには北のポイントに行きたいですね!

 

 

 

なり

2019年2月22日12:48