ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

なんとか、、、

本日の確認総頭数 2頭

本日は始め、風が強く、白波も多く出ていて
不安の残る中でのスタートでした。

その後だんだんと風もおさまってきましたが、
クジラが出てこず、、、

12時をまわり、
時間との戦いになってきました。

そして12時25分出てきてくれました。
が、場所はかなり遠く、、、
そのあたりを双眼鏡でのぞいていると

なんともう1頭!!

距離も少し近くなった所に
出てきてくれました!!

その後すぐにウォッチング船も
出航し、なんとか案内することが出来ました!

ブロウ間隔も10分~25分の
気まぐれなクジラでした!

ここから天候も少しずつ
回復していく予報ですので、
ご予約お待ちしております!

こうすけ

 

みんなの声

見ることができないかも、と
ドキドキしましたが、見ることが
できて良かったです。

沖縄 50代 女性 R.J様

It was an amazing experience and
I would recommend 100% to anyone!!

イギリス 20代 女性 Rowan様

2019年1月27日16:26