ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

ウォッチング日和なのに

本日の確認総頭数 0頭 中止

本日は波も風も弱く
絶好のホエールウォッチング日和!

ずっと双眼鏡をのぞくも全然ブローが上がらない、
時々遠くの方で釣りをしている船や
白波がブローに見える(笑)

見つけたっ!と思いテンションが上がるけど
違うとわかりすぐにテンションダウン、
1時間に1回は船や波にだまされます!
たぶん探鯨あるあるです(^^)

そうこうしているうちにあっという間に
タイムリミットがきました・・・

せっかくの良いコンディションなのに
クジラを見ることができずに残念です。
まだ1月頭でクジラが少ないのでしょうがないですね(>_<)

明日は少し波と風が上がる予報ですが
頑張ってクジラを探したいと思います(^^)

なり

2019年1月8日14:30