ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

大忙し!!

本日の総頭数 14頭

今日は昨日とは違い気温も高くぽかぽかと
ウォッチング日和の一日でした。

私が研修に来てからずっと
ぽつぽつとしか出ていなかったクジラ達、
今日は突然トンモーヤの近くに大集合!
一気にたくさん出現し
何頭一緒にいるのか、、、
どのクジラがどこから移動したのか、、、
新規発見なのか、、、
私には難易度が高すぎました(@_@;)

恵太さんに教えてもらい
やっと頭の整理がおいついたと思ったら
今度は一斉に出てこなくなり、、、

ですが、午前も午後も無事に船がつき
ウォッチングができたようなので良かったです
今日の探鯨は大忙しでした!

撮影者 金子 様

実は今日3月10日、、、
なんとザトウの日なんです!!

埼玉大学の皆様

この1週間おこなっているくじ引きでは
特賞、クジラのテールのピアスがでました!

夜はクジラ好きのためのイベント、
一人一鯨会が開催されます!!
どんな会なのか私も初参加なので楽しみです!

みんなの声

とても寒くて待ち時間が長かった分
見られたときはうれしかった!
感動しました!

埼玉県 女性 匿名希望 様

とても素晴らしいものを見せていただきました。
貴重な体験をありがとうございました。

東京 男性 T・F 様

はな

 

2018年3月10日16:03