ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

風が強い!

本日の確認総頭数 0頭 中止

本日は海上時化により中止となりました。
昨日に比べて気温も下がり風も強いのでとても寒いです・・・

今日の海の様子

座間味は高速船もフェリーも欠航になりましたが、渡嘉敷のフェリーは
出るということで座間味から渡嘉敷までの船をチャーターして
帰るお客さんがたくさんいました!

チャーター船のフタッフが足りないということで急遽けいたとなーりーが
スタッフとして出動!

出港してすぐは、まだ波はありませんでしたが慶良間海峡に近づくにつれて
船がゆれるゆれる!
だんだん波が上がってきました(>_<)
無事渡嘉敷に到着。
行きは追い波だったのであまり潮を被ることはありませんでしたが
帰りは向かい波と向かい風でびしょびしょに・・・

船の行き帰りでクジラを探しましたがいませんでしたー!

今日は寒くてまだまだ冬だなと思っていましたが。
山には桜が綺麗に咲いていました!

高月山の途中にあるカンヒザクラ

もうすぐ春ですね!!

なーり

2018年2月11日13:13