ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

今日も最高の天気!!!

本日の確認総頭数 2頭

今日は出港前に発見することができました!
波もギリギリ穏やかなポイントで
ブリーチしたり息継ぎの間隔も短く最高です!

先に出ていたウォッチング船を案内すると
ヤカビ島の裏の方に少しずつ向かい、
ウォッチング船を案内する手前で
島陰に隠れてしまいました!

続々とウォチング船が到着し、
船長さんに託しましたが!
なかなか出てこなくて、残念ながら
追跡を断念しました!

もう少し北風が弱ければよかったのですが、
今日は自然が味方してくれなかったです(泣)

そのあと波が高くて遠い海域には見つかりましたが
悪条件なのでツアー中止になりました。

明日も天気は良い予報ですので
クジラが出てくれますように!!

今年のメンバー紹介
左から
事務局員
たえさん
事務局長
大坪さん
探鯨員
けいた
なーり

名前だけでも覚えてください!
今シーズンもよろしくお願いします!!!

みんなの声

クジラが見たかった!イルカは見れた!
埼玉県 女性 20代

けいた

 

2018年1月2日15:01