ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

今日のクジラ

本日の確認総頭数 1頭

昨日はクジラが確認されませんでしたが、
今日は1頭確認することができました!!

今日のクジラは一昨日に出たクジラと同じクジラでした。
このクジラの潜水時間は20分でちょっと長かったです。
最長潜水時間は25分も潜っていました!!

ジグザグとふらふら移動するのでブロー(息継ぎ)を見つけるのが大変でしたー!

最後は大暴れしたようです!!
撮影者 C.H 様 From Cina                     撮影者 C.H様 From Cina

 

明日もクジラが見えますように!!

みんなの声
lucky to see the whale in the sea,whole service is very good.
I like Zamami island,also my wile like here.
China Sun Hengjie Female Age34

とても近くで飛んだり身体をひねって半回転する姿が見られました。
迫力がすごかったです。
少し具合が悪くなったのですが、乗船スタッフの方がソファーで
横にならせてくれて落ち着きました。
ありがとうございました。
東京都 佐伯 花子様 女性 30代

なーりー

2017年12月29日16:29