ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

親子がたくさん居ましたよ!

本日の確認頭数 11頭

いい天気になりました!
北の海域はまだ時化てるので、海峡内をくまなく探しました。
まず発見されたのは、親子でヒラジという平らな瀬の近くを
ゆったりと泳いでました。

そしてブリーチで存在感を表した親子!

南に向かっていく親子!

移動中にたまたま発見された親子エスコート!

遠くでブリーチした一頭!

展望台から降りるギリギリで発見された一頭!

親子パーティーでした。

午後もやったりしていた親子を見れました!
子供がブリーチしてくれたそうです。

展望台から始め2か所しか見つかってなかったのですが
なんだかんだで11頭も見れました。

親子ばかりなので、みなさん早めに帰港でした、アクションはないですが、
ゆっくり見れたので、お客様から満足の声を頂きました。

けいた

みんなの声

初めてでしたが、並んで泳ぐ背中や尾びれの形、子供、母親、エスコートと順に姿を見せる、時間の流れに癒されました。こんなにたくさん見られると思いませんでした。船の方達も鯨が大好きなんですね!

愛媛県 60代 女性 M.S様

2017年3月7日16:17