ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

数え切れんよ!

本日の確認頭数 21

今日は朝から南風。なので北側の展望台から探鯨開始。
ここ最近はPM2.5の影響か、海上が白っぽく視界の悪い日が続いています。
「真っ白や~(;_;)」と嘆くと美穂ちゃんは「大丈夫、見える見える~♪」。
私も早く笑い飛ばせるようになりたいものです。

早朝、午前、午後…と滞りなくウォッチングが進んでいったのですが、突然船長さんからテンション高く無線が入りました。
「いっぱいいるよ!イルカもいる!数え切れんよ!」
すぐに他の船も集まってきたのですが、どの船もめちゃくちゃ嬉しそうでなんだか笑ってしまいました。展望台から船長さん達のにこにこ顔が見えるようでした♪(´▽`)
明日は荒れ模様の一日になりそうです。早く落ち着きますように。
こまり

みんなの声

船酔いが心配でしたがスタッフの方が良く話しかけてくださりあきずに酔わずにカンゲキしました。
ありがとうございました。
北海道 伝博様 男性 60代

また来たいです。ブリーチが見たい!
神奈川県 木村直様 男性 10代

 

 

2017年2月22日17:13