ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

ベタ凪5日目

本日の確認総頭数 9頭

今日も一日ベタ凪でした!!

今日は昨日とは違ってクジラたちは静かでした。

朝から屋嘉比の北に1頭、曽根に親子がみれていて、
1頭のほうはシンガーだったそうです。

途中でもう1頭がよってきて合流したり離れたりを繰り返していました。

そのまま同じことを繰り返し展望台ちかくまで移動していました(^-^)

曽根の親子は曽根から一気に展望台下まで移動してきてまったりぷかぷか!!

そのあと、2頭と親子が一瞬合流したのですがすぐに解散、親子はがガヒ島方面へ、
2頭だった1頭は屋嘉比方面へ、もう1頭はウチャカシ方面へそれぞれ分かれていきました。

 

南のほうでは親子クジラが5組いたそうです(^^)/

 

2021年3月19日15:33