ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

午後から

本日の確認総頭数 13頭

こんにちは!

今日は風も収まりましたが、北の海はイマイチだったので探鯨員スタッフは南の展望台に登りました!

午前中は船長さんが見つけた親子クジラをウォッチング!

午後からも親子クジラ中心に、大迫力のブリーチが見れました(^O^)

2頭のクジラがブリーチしています!!↓

東 海人 様

ブリーチ祭りでした!!

張 慶文 様

junpeiwada 様

明日は北の海にも行けそうです!クジラを見つける範囲が広くなりたくさんのクジラに会えますように!

ごーや

みんなの声

親子で一緒に飛んでる姿が見れてすごくよかったです。

長崎県 男性 10代 東 海人 様

くじらが近く見えて大きくてすごかったです。

ありがとうがざいました。また行きます。すごかったです。

東京都 女性 小学生 はまだ なずな 様

的確にクジラのいる位置にクジラのいる位置に船をまわしてもらえてとても良かった。

何回も飽きることなく見られて遠くから来たかいがありました。

愛知県 男性 60代 S 様

 

2020年2月10日17:19