ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

雨ですよ!

本日の確認総頭数 1頭

朝から雨が降り続いていますが、風は収まりクジラ見つけ次第
出航できそうです!!

雨の合間を見ながら探しますがなかなか見つからず
調査船も出航しましたがなかなか見つからず・・・。

一便目は中止になってしまいました。

フェリーも到着して諦めてたその時!!!!
調査船からクジラ情報!!!
急いでお客様の受付を済ませ、出航!!

到着してすぐクジラを確認したんですが
その次が出てきません!!!!

その後全く反対に確認!!
その後何回か見れたようですが屋嘉比島の陰で
展望台からは確認できず・・・。

その後3便目の方ウォチング船が来るころまた
20分くらいでなくなりロストかと思いましたが、

撮影 はやか

けいた

 

2019年3月8日16:14