ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

まだ帰ってなかった(^^)

本日の確認総頭数 10頭

本日は朝から風と波が強い・・・
最初稲埼展望台に上ったのですが
うねりと風が強く高月へ移動!
しかしクジラがいなーい・・・

しばらくして女瀬の崎からクジラを
探していた船長さんから連絡が入った
のでまた稲埼展望台へ移動!!

双眼鏡を覗くと・・・
いました!
屋嘉比の東のところに1頭!
別の場所では4頭メイティングです!!

少し波も落ちてきたのでいけそう!

時間になりAM船出港!!
順調にクジラを見ることが出来ました(^^)
テールスラップやペックスラップ
をして暴れていました!

撮影者Chen Yu Ching 様

20頭くらいのシワハイルカもいましたよ~

撮影者 Chen Yu Ching 様

午後も渡名喜曽根の方でも
大暴れ!
順調にウォッチングすることが出来ました!!
昨日は全然いなかったのに
今日は結構いましたよ~(^^)

まだ帰ってなくて良かったです!!

明日もまだいるかなー?

 

みんなの声

とても揺れましたが、すごく間近で
見ることができて良かったです。
また行ってみたい。
スタッフの皆さんありがとうございました。

沖縄県 男性 20代 新里 貴之 様

 

今日はたくさんのパフォーマンスが見れて
とても興奮しました。
大阪からきた両親も大喜びでした。
ありがとうございました。
又、来たいです。

沖縄県 40代 女性 A・N様

なーり

2018年3月18日16:11