ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

メイティングDAY!

本日の確認総頭数 28頭

昨日に引き続き天気が良く、
稲崎と外地の展望台から探鯨!

南の方はなかなかクジラが現れない・・・

北には2頭いましたが移動が速く、
追いかけるのに一苦労!

しばらくすると南でクジラフィーバー!!
あちこちでクジラが出て、
探鯨員も大忙しでした!

愛知県 松川麻衣 様

久場島の近くにいた3頭は
メイティングをしながら北上し、
渡名喜島の方まで来ていました!

渡名喜島の方ではすでにZがいる
メイティングのポッドがあり、

船の周りでクジラが暴れ回る
エキサイティングな1日でした!

金子  様

みんなの声

予想以上に近くでクジラを見れたので
びっくりしました。
くじらについて、いろんなこと聞けて
良かったです!ありがとうございました!
兵庫県 20代 女性 M.U 様

またくじらを見たいです。
大きなシッポが見えました。
くじらの色は黒だけや黒と白だけの
シッポもありました。
また行きたいと思いました。
愛知県 9才 松川みう 様

かい

2018年3月12日16:35