ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

虹ブロー!!

本日の確認総頭数  23頭

本日は南東の風予報なので北ポイントに2人体制!
探鯨開始すぐに曽根というポイント付近にブロー発見!!
曽根付近に数郡のクジラ達、その次には
屋嘉比島付近に2郡4頭!
他にも数カ所、たくさんクジラいました!!

2人体制だったのですぐに発見できます。
スタッフなーりは山を降りて
今シーズン初ウォッチング!!

3頭のクジラに会ってきました!
近くで出るブローは大迫力!!
近くで見るととても大きいです。
虹のブローとてもきれいでした!!

虹のブロー 撮影 増田 様

山で見るのと海で見るクジラは全然違いますね(笑)
今日は貴重な体験が出来ました!
乗せてくれた船長さん、協会スタッフの皆さんありがとうございす!!

みんなの声

たくさんクジラが見れて良かったです。
船の底までクジラが近寄っていたのに驚きました。

岡山県 女性 50代 I.W 様
面白かった!
楽しませてもらいました。
ありがとうございました!

神奈川県 男性 60代 高橋 和憲 様

 

 

 

なーり

2018年2月14日14:28