ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

今日は孤島です!

本日の確認総頭数 0頭 中止

おはようございます!

昨日から風が強くなり、定期船は全便欠航!!
まさに孤島になりました。

週末ずっとこんな感じです泣

もし座間味に来て船が出なくて
暇人でもクジラと写真が撮れる裏技をご紹介したいと思います!!

特別なのでお手元にメモとかあるなら用意してください!!
スマホでブログ読んでる方はスクショしてください!

まず一つは

座間味島の西側にある港へ行くと展望台があるのでそこから


クジラを探してください!
2頭絶対に見れます!!


ふざけんな!!!
宝クジラじゃないかー!!偽物じゃねーか!!
と怒りを覚えたあなた!!

実はごくまれにこっち側に本物が出るので気を抜かないでください。
奇跡的にクジラが出ると肉眼でもはっきり見れます!

 

二つ目は

もっとクジラと近くで会えます!!

触れるんじゃないかという距離です!!

しかも600円です!!

そう座間味プリクラです!!!!

おいっ!!いい加減にしろよ!!また偽物じゃねーか!!

とおもったあなた!!
鯨だけではありません!
ケラマシカやお魚とも撮れます!!
座間味の思い出にいかがですか??

最後に

座間味島に無数にある展望台へ行ってください!!
距離は遠いですがクジラは時化てても海がお家なので
出会えるかもしれません!!

 

けいた

2018年2月1日10:45