ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

今日も元気よく出港!!!

本日の確認総頭数  22頭

本日の午前は、久場島と奥武島の間でウォッチングを行いました。
調子よく見れ、ゆっくり北上してしていきました!
その後しばらく見れなくなり早いスピードで屋嘉比島の方まで移動していきました。

午後は最初、屋嘉比島と久場島の間で別のクジラを誘導しましたが
ウォッチング船が到着すると全然出てこず・・・

20分後、奥武島の西で2頭確認!!
そのあとあまり移動せずにゆっくり見ることが出来ました!

他の場所でもたくさんクジラが出ていました。
だんだんクジラもふえてきてますよー!!!

 

 

 

 

みんなの声

とても面白かったです。
クジラを11分で見れました。本当にありがとうございました。
また来たいと思います。

兵庫県 女性 60代 松川 千鶴子 様


なーり

2018年1月23日16:37