ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

恐るべしPM2.5!!!

本日の確認総頭数 12頭

本日は渡名喜島が見えなくなるほど視界が悪かったです。
北の海域は波がギリギリですがクジラは沢山見つかりました。

ブローもギリギリ確認でき、どうにかキープしました。

1船だけ攻めの北の海域に案内しましたが
これが大当たり!!

4頭の絡み合いをウォッチングできました!!
海面で遊んだり、ブリーチしまくったり!
ブロー間隔も10分程度で移動も大きくなく最高でした!!

撮影 りん様

撮影 りん様

南のポイントでは、久場のすぐ東に3頭にいました。
3頭のクジラは1月14日にきたクジラでした!

またまた5時間くらいずっと移動せず同じ場所をくるくるしていました。
ウォッチング船の下を通ったり、サービス満点でしたよ!!

 

みんなの声

ホエールウォッチング、とても楽しかったです。
海でこんなふうにクジラに会えて、すごく素敵だなと思います。
またぜひ会いに来たいと思います。
東京都 女性 30代  A.K 様

 

なーり

2018年1月21日15:36