ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

港の前から

本日の確認総頭数 13頭

ナーリーです!

今日は高月山から探鯨を行いました。
途中で港の前でクジラがいるという連絡が入り
いそいでマリリン前へ移動しました☺

すると、安慶名敷本日の確認総頭数 13頭

ナーリーです!

 

今日は高月山から探鯨を行いました。

途中で港の前でクジラがいるという連絡が入り

いそいでマリリン前へ移動しました☺

すると、安慶名敷島の前に親子クジラがいました☺

しばらく見ているとだんだん人も集まってきて
みんなで陸からウオッチングができました(^^♪

ほかにも嘉比島と安慶名敷島の間にも親子がいて
双眼鏡がなくても見れるくらいの距離でした!!

親子クジラは座間味の静かな海をゆっくりと泳いでいましたよ😊

2022年2月7日12:49