ページの先頭へ

一般社団法人 座間味村ホエールウォッチング協会

photophoto

スタッフブログ

前線通過

本日の確認総頭数 15頭

昨日のいいお天気とは一変。
前線通過でお昼頃から雨の予報
雨が来る前に時間を早めて出港!

ポイントについてすぐに
船長さんがクジラを確認。
速いスピードで南に向かっていく
クジラをウォッチングしてました

今日も見れて良かった~と思い
ふと視線を変えると、、大雨
展望台から見ていると
”もうすぐ雨がくる”
っていうのが見えるんです

そのまま雨で視界が悪くなり
ウォッチング船もブローも
見えなくなりました

途中から雨でしたが
無事に(?)ウォッチングできました!

みんなの声

楽しかったです。
ジャンプは見れなかったけど
クジラは見れたので良かったです。

沖縄県 10代 女性 平良 莉乃 様

少し遠かったけど
ブリーチが見られてすごく嬉しかったです。
雨が雨が降る予報だったので早めに出発
天候に合わせてたくさん見られるように
工夫してくださってありがとうございます。

神奈川県 30代 女性 渡辺 優美子 様

はな

2019年1月20日12:56